ジーニーの子会社JAPAN AIが提供する法人向けの社内AIアシスタントサービス「JAPAN AI Chat((TM))」のUIを大幅アップデート

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ユーザーエクスペリエンスの向上と直感的な操作性を実現

JAPAN AI株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下JAPAN AI)は、「JAPAN AI Chat((TM))」のユーザーインターフェース(以下UI)を大幅アップデートしました。
■背景と目的
JAPAN AIでは、ご利用いただいているユーザーに更なる利便性を提供すべく、日々邁進しています。皆さまからの貴重なご意見やリクエストを重要な参考にし、機能の拡充と開発を進めています。
一方で、これらの機能が増えることで、UI上の情報量が増大し、新たにサービスをご利用いただくユーザーの皆さまにとっては、扱いにくいUIとなる可能性があると感じていました。
そこでこの度、どのユーザーにも使いやすいUIにするため、現行の課題を整理し、下記の通り大幅なUI改善を実施しました。

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