「ECにおける商品掲載数とユーザーの増加数が売上に”直結”しない理由とは」をテーマに、オンラインセミナーを実施

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~ユニバーサルナレッジ株式会社と共催で12月15日に実施~

Lazuli株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:萩原 静厳、以下Lazuli)は、ECサイト向け次世代AIサイト内検索エンジンを開発・運用するユニバーサルナレッジ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役代表取締役 井上俊一、以下ユニバーサルナレッジ)と共催で12月15日(金)10:00から、オンラインセミナー「ECにおける商品掲載数とユーザーの増加数が売上に”直結”しない理由とは」を開催します。
本セミナーは、EC事業者をターゲットに、EC利用ユーザー数と商品掲載数の増加に寄るEC課題とそれに対応する対策として、Lazuliが提供する「Product Data Platform(PDP)」、ユニバーサルナレッジが提供するAI型サイト内検索エンジン「ユニサーチ」について紹介します。

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