ブロックチェーン技術が拓く新しい経済活動の社会実装に取り組む暗号屋、COO(Chief Operating Officer)に伊藤峻平氏が就任

SHARE:

合同会社暗号屋(本社: 福岡県中央区 代表取締役:紫竹佑騎)は、COO(Chief Operating Officer)に伊藤峻平氏が就任しましたことをお知らせいたします。

■ 就任の背景
伊藤氏は代表・紫竹と共に福岡で暗号屋の社員として在籍しておりましたが、昨年から拠点を東京に移し活躍の幅を広げている、暗号屋にとってなくてはならない存在です。
事業の拡大ならびに経営体制の強化を図ること、また、東京での活動の活性化、グローバル展開も視野に入れた今回の人事により、暗号屋はさらなる成長を目指します。

■ 伊藤からのコメント
「新しいインターネットの時代を創る」という暗号屋のビジョンは、単なるスローガンではなく、実際の行動と革新によって具現化されるべきものだと思っています。日々目まぐるしく変化するブロックチェーン業界ですが、会社として技術的なアップデートだけでなく、組織としての進化も重要だと考えています。6期目を迎え、暗号屋は事業のさらなる拡張と組織強化が求められるフェーズに入りました。この度のCOO就任を機に、社会に価値ある事業を持続的に提供できるよう、事業の推進と組織改革に尽力して参ります。改めてよろしくお願いいたします。

PR TIMESで本文を見る