【機能アップデート】お客さまからの質問を一覧表示 小さなお店でもコールセンター並みのQ&A分析を可能にします

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LINEマーケティングツールの「anybot」(エニーボット)、ユーザーからの質問と回答をまとめて表示する機能を追加。サービス改善のほか、回答精度を向上させるべき項目に優先度をつけられます。

エボラニ株式会社が提供するLINEマーケティングツール「anybot」は2024年1月、ユーザーからの質問と回答をまとめて表示する機能を追加しました。どんな質問が寄せられ、GPTが何を回答したかを一覧で表示します。よく聞かれる質問や正答率、よく質問される時間帯など、コールセンターを持つ大規模のビジネスしかできなかった統計も可能です。ユーザーが何に関心を持っているのか、どんな時間帯に情報を提供すると効果的なのかなどのマーケティングにお役立てください。
アップデート詳細
開発の背景
anybotで質問された内容に対し、GPT機能が想定した通りの回答をしているか確認する場合、従来はユーザー一人ひとりのチャット履歴を確認するしかありませんでした。

そこで、質問と回答を一覧表示できる機能を実装しました。質問に対してどう回答したか、正しい回答を返した割合はどれくらいなのか、何回利用されたのかなどを確認できるようにしました。

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