サブスクラインがLINE公式アカウントのリッチメニュー設定機能をアップデート。ボタン数の多いリッチメニュー、タブ型リッチメニュー、ユーザー属性別のリッチメニュー表示分けも可能に!

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株式会社サブスクライン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石川勝己)は、LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMプラットフォーム『サブスクライン』について、顧客エンゲージメントをさらに深めるためのリッチメニュー設定機能の大幅なアップデートをを行ったことを発表しました。この最新アップデートにより、企業は独自性の高いリッチメニューや、ユーザーの属性ごとにカスタマイズされたリッチメニューを提供することが可能になり、ブランド体験を格段に向上させることができます。

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