消費者満足度1位オンライン診療&薬配達アプリ「ドクターナウ(Doctornow)」中核人材採用、採用された場合の祝い金も実施

SHARE:

‐メディカル事業部マネージャー(PM)、CX Specialistなどが採用された場合、祝い金を支給
‐本人および家族のオンライン診療費補助およびフレックス出勤、軽食提供などの補助あり
‐消費者満足度1位、5月に行われた非公開ユーザーたちの評価で圧倒的な満足度を獲得
消費者満足度1位オンライン診療&薬配達アプリドクターナウがメディカル事業部門やオペレーション部門の優秀な人材確保を目的とした追加の公開採用を行う。

ドクターナウは、採用のホームページに'メディカル事業部マネージャー(PM)' 'CX Specialist 'の職務の採用情報を公開し、6月中旬頃まで書類を受け付けると23日明らかにした。職務内容の詳細および選考方法は個別の採用情報にて確認が可能である。

今回の採用ではメディカル事業部マネージャー(PM)、CX(Customer Experience)Specialist などのポジションにて数名を採用予定。ドクターナウは「オンライン診療&薬配達」サービス面での圧倒的な顧客体験を直接リードする有能な人材を多く迎え入れ、消費者経験の極大化およびサービス力強化に集中する方針だ。 今回の採用を通じて選抜された社員はドクターナウの東京オフィスで勤務することになる。

これに先立ち、今年3月にデロイト、EY出身のヘルスケア担当戦略コンサルタントを迎え入れ、戦略の高度化および地域内のサービス競争力向上のために奮闘している。

PR TIMESで本文を見る