Animoca Brands Japanとエーライツ、日本コロムビア、三井物産、音楽分野においてweb3を活用した新たなロイヤリティプログラムの創出に向け協業

SHARE:

~ SNS発信やグッズ購入などの推し活行動を可視化、活動量に合わせてポイントを付与PoC第1弾をダンスボーカルグループ「IVVY」のライブイベントに合わせて実施 ~

Animoca Brands Corporation Limited(以下、Animoca Brands)の戦略的子会社であるAnimoca Brands株式会社(以下、Animoca Brands Japan)と株式会社 エーライツ、日本コロムビア株式会社、三井物産株式会社は、web3を用いた新たなロイヤリティプログラムの創出に向けたPoC(概念実証)を開始することをお知らせいたします。本実証実験は、ダンスボーカルグループIVVY(アイビー)が、2024年6月4日に実施するライブイベントにあわせて実施いたします。

PR TIMESで本文を見る