【サイボウズ kintone 780円から1,000 円に】サイボウズ社キントーンの価格改定を受け、DXツール選定の無料相談サービスを開始。豊富な知見を活かし、コストと業務改善の視点からDX化を支援

SHARE:

Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のDX経営マネジメントメソッドで、経営課題の解決とDX変革をサポートしています。

【クラウドサービス版「サイボウズ Office」価格改定】
サイボウズ社の価格改定を受け、DXツール選定の無料相談サービスを開始します。
豊富な知見を活かし、コストと業務改善の視点からお客様のDX化を支援します。

カスタマークラウド DXツール選定サポート窓口はこちら
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
LINEから相談:https://page.line.me/customercloud
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg

起業家個人投資家YouTuberとして話題の田端信太郎氏との
ビジネス動画メディア「ReHacQ!(リハック)」出演記念
DX経営やリモートワークに関する無料相談キャンペーン中
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
【サイボウズ kintone 780円から1,000 円に】
カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、サイボウズ株式会社のクラウドサービス版「サイボウズ社 キントーン」価格改定の発表を受け、企業のDX推進を支援するため、DXツール選定に関する無料相談サービスを開始しました。

近年、多くの企業がDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組む中、グループウェアは業務効率化に不可欠なツールとなっています。しかし、ツールの選定には、機能やコストだけでなく、自社の業務フローや課題に合致しているかなど、多角的な視点からの検討が必要となります。

今回のサイボウズ Officeの価格改定を受け、カスタマークラウドは、これまで培ってきた豊富な知見とノウハウを活かし、企業が最適なDXツールを選定できるよう、無料相談サービスを提供いたします。本サービスでは、コスト面だけでなく、業務改善の視点からもお客様のDX化を総合的にサポートいたします。

■ 本サービスの特徴
豊富な導入実績に基づくノウハウ: 多数の企業への導入実績に基づき、具体的な活用方法や注意点などをアドバイスします。
コスト削減と業務効率化の両立: コスト削減だけでなく、業務効率化にもつながるツール選定をサポートします。

■ サービス概要
サービス名: DXツール選定無料相談サービス
対象: クラウドサービス版「サイボウズ Office」の価格改定を機に、DXツール選定を検討している企業
内容: オンラインでの相談(要予約)
費用: 無料

■ お申し込み方法
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg

■ カスタマークラウド DXツール選定サポート窓口はこちら
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
LINEから相談:https://page.line.me/customercloud
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg

【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/

AI搭載の勤怠管理アプリ「ドットAI勤怠」

PR TIMESで本文を見る