「塩こうじをグローバルな発酵調味料へ」、古くて新しい万能調味料「液体塩こうじ」
100年以上もの間、日本で愛され続ける老舗味噌メーカー・ハナマルキには、2012年の発売以来着実に売り上げを重ね、10年間で約10倍の売り上げとなった大ヒット商品があります。それは、「液体塩こうじ」。 伝統調味料である「塩こうじ」を絞り、液体化することで使いやすさが格段に向上するだけでなく、使用用途を大幅に拡大し、製造特許も取得しています。 家庭用調味料としてはもちろん、食品・惣菜メーカーや外食産…
東大発AIスタートアップの株式会社IZAI、NVIDIA Inception Program のパートナー企業に認定
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AIコンピューティングのリーディングカンパニーと協力し、顧客のビジネス変革支援を加速 AIによる業務効率化を支援する株式会社IZAI(読み方:イザイ、本社:東京都文京区、代表取締役:泉恭太、以下:「IZAI」)は、GPUを活用したAIコンピューティングのリーディングカンパニー、NVIDIA Corporation(本社:米国カリフォルニア州サンタ・クララ、以下「NVIDIA」)のAIスタートアップ…
速報JAPAN株式会社、フィリピン旅行者向けに新eSIMプランをAmazonで発売開始!
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旅のニーズに応じた多様な選択肢―3日間から30日間まで、手軽に選べるデータプランが充実 速報JAPAN株式会社(本社: 西東京市、代表: 賀詞)の通信ブランド「DeSiM」は、フィリピンへの旅行者向けに新たなeSIMプランをAmazonで提供開始しました。新プランを含め計6種類となり、滞在期間に応じて自由に選べます。 「3日間3GBプラン」、「7日間5GBプラン」、「10日間10GBプラン」、「1…
過熱するオーバーツーリズムによる観光地のゴミのポイ捨て公害を解決して収益も得られる!ゴミを家まで持って帰るための画期的な専用紙袋 MOTTE KAERU KAMIBUKURO の開発ストーリー。
現在、日本の観光地にはインバウンドの増加などにより観光客が殺到し オーバーツーリズムによるゴミのポイ捨て公害が深刻になっています。 各自治体ともに有効な対策が見つからず苦慮している中で 私たちはこの問題を解決するために ゴミを家まで持って帰るための画期的な専用紙袋 「MOTTE KAERU KAMIBUKURO」という商品を開発しました。 この紙袋を使って観光や食べ歩き、イベント時などのゴミのポイ…
オンラインコミュニティメディア「ママカレ」が会員1000人突破! 2024年6月10日より、ママと本音で盛り上がる『ママトピGP』を開催します
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オンラインメディア『ママカレ』でキャンペーンを開催 株式会社EDITORS(東京・世田谷区/代表取締役:渡邊真人)は、ママ向けオンラインコミュニティメディア「ママカレ」(運営:小田急電鉄株式会社)の会員登録1000名を記念したキャンペーン『ママトピGP』を小田急電鉄とともに2024年6月10日~8月31日まで行います。 「ママカレ」は「ママのためのオンラインカレッジ」。「私らしく、生きる」をコンセ…