ブラック企業をなくすアプリ【ブラゼロ】が、大幅リニューアル!!有料会員を無くしホワイト企業勤務者も取り込む施策。

SHARE:

ナックルボール株式会社(代表取締役:日野雄介)が2017年4月末にリリースし話題となったブラゼロが、機能を大幅に変更。有料会員制度を無くしてよりオープンな場にし、様々な意見が飛び交う仕組みに。

ホワイト企業に勤務している人もユーザーにし、多様性のある意見が飛び交う場にすることで、さらなるブラック企業への抑止力を目指す。
企業に労働者側の要望をきちんと伝え、実現してもらい、雇われ方を根本的に変えることを目指しているブラゼロ。
「ブラック企業への抑止力」と「ブラック企業の可視化」を実現し、今後の「働き方改革」、「雇われ方改革」に弾みをつけていくことを願っている。
2017年5月のiOS版のリリースにより、本格的にユーザー獲得に向けて動いていたが、さらなる一手に出た。

【サービスの概要】
・GPSに連動したタイムカードで、出退勤時間を正確に記録(無料)。
・その日に受けたパワハラ、セクハラの言動などを日記のように書き込めます。それらは裁判での証拠としても有利に機能することがあります。

PR TIMESで本文を見る