【1ヶ月で5000人突破】自動車情報を届けるFacebookメッセンジャー・チャットボット「レスポンスMessengerマガジン」(イード・ZEALS共同開発 *BOT TREEベース)の事例紹介

SHARE:

~パーソナライズメディア(チャットボット):レスポンスMessengerマガジン~

株式会社ZEALS(ジールス)(所在地:東京都世田谷区、 代表取締役:清水正大)と株式会社イード(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮川 洋)が共同開発したFacebookメッセンジャー・チャットボット「レスポンスMessengerマガジン」の登録ユーザー数が事前リリース後、1ヶ月弱で5,000人を突破いたしました。そして、これより正式オープンとなったこの「レスポンスMessengerマガジン」の全貌を各数値も踏まえて紹介いたします。

PR TIMESで本文を見る