iPad無人受付システム「RECEPTIONIST」受付回数10,000件突破、大企業を対象にしたエンタープライズプランの提供を開始

SHARE:

サービス提供開始から毎月前月比150%の成長率

IT技術を通じてオフィス受付をもっと快適にすることを目指すディライテッド株式会社(代表取締役CEO:橋本真里子、本社:東京都渋谷区)は、iPad無人受付システム「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」サービス開始からの総受付回数が10,000回を突破いたしましたのでお知らせいたします。
これを受け、正式にエンタープライズプランの提供を開始いたします。従来の機能に加え、大企業向けの機能を備えており、”オフィスの受付をもっと快適にする”を推進して参ります。
RECEPTIONISTを利用した総受付回数が10,000回を突破
RECEPTIONISTは2016年10月12日にクローズドβをリリースいたしました。チャットツールを日常的に利用している企業が多いインターネット業界を中心に利用企業を拡大しております。この度、RECEPTIONISTがどのくらいの頻度で利用されているかの指標としている「総受付回数」(総受付回数とは、お客様がRECEPTIONISTを使って担当者を呼び出した回数になります)が、10,000回を突破いたしました。毎月の成長率は+50%、直近3ヶ月の成長率は+420%を超えており、お使いいただいている回数が加速度的に増えてきております。

RECEPTIONIST月間受付回数推移

PR TIMESで本文を見る