Taskey、チャット小説アプリ「peep」をリリース!

SHARE:

インターネットを使いヒットコンテンツの発掘を行うTaskey株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:大石弘務)は、2017年12月4日(月)より、チャット小説アプリ「ピープ(peep)」を開始いたします。
「ピープ(peep)」は、3~5分で読むことができる小説をチャットを読む感覚で閲覧できる小説アプリです。

コンテンツは、契約している公式作家により執筆され、小説投稿SNS「taskey(http://taskey.me/)」でのナレッジを活かし編集した作品のみで構成されています。コンテンツは主にホラー・恋愛作品を中心に展開されており、今後ジャンルの幅を拡大予定です。

また、コンテンツは連載作品と読切作品に分かれており、特に連載作品を育て、コミカライズ・映像化を目指してまいります。
コンテンツの閲覧にはアプリ内通貨であるpeepを使用し、ひとつの吹き出しを1peepで閲覧することが可能です。peepが無くなれば一定時間待機し、続きを読むことができます。

その際、peepを購入する従量課金と読み放題の定額課金で、待ち時間なしに閲覧することも可能となっております。

PR TIMESで本文を見る