8/2シンガポールでもサービスイン!日本公開も間近か?「Google for Jobs」の詳細がわかる特別セミナー追加開催決定

SHARE:

7月8月満席につき、9月東京・大阪会場追加開催致します。

『採用イノベーション』の株式会社ウィルビー(本社:東京都港区、代表取締役:江本亮)と株式会社アドヴァンテージ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:中野尚範)は共同開催にて2018年9月19日(大阪)・21日(東京)で「Google for Jobs」の詳細がわかる特別セミナーを開催いたします。
■「Google for Jobs」とは
Google for Jobsは、アメリカで2017年6月にリリースされたGoogle検索上に表示される求人情報サービスです。
現在、アメリカを皮切りに、アフリカ・ヨーロッパ・アジアの14か国にて展開されております。日本での公開日は未定ですが、つい先日シンガポールでもリリースされ、着々と日本上陸が間近に迫っているのではとも言われています。

Google for Jobsの特徴といえば、検索エンジンで求人情報を検索した際に全ての検索の上位に表示されるという点があげられます。アメリカでは現状、Googleのオーガニック検索よりも上位に表示されていますそのため、今までオーガニック検索で集客をしていたその他求人メディアサービスにとっては、その動向が大変注目されております。

■「Google for Jobs」の詳細がわかる!特別セミナー開催
弊社では、本年2018年1月よりアメリカでの現地調査を含め、「Google for Jobs」についてその動向を追い、調査を進めてまいりました。
アメリカの現地調査から見えてきた「Google for Jobs」について、その仕様や現在のアメリカ・世界での展開状況から考えられる日本の採用・求人業界についての影響の考察を、2時間のセミナーにまとめてお送りいたします。

PR TIMESで本文を見る