ふるさとチョイス、47都道府県の “ご当地お肉”が抽選でもらえる日替わりキャンペーンを新規会員向けに開始

SHARE:

~本日から12月31日まで47日間、初日の沖縄から北上し、大晦日の北海道まで47都道府県の“ご当地お肉”を毎日プレゼント ~

ふるさと納税総合サイト『ふるさとチョイス』(https://www.furusato-tax.jp/)を企画・運営する、株式会社トラストバンク(本社:東京都目黒区、代表取締役:須永珠代、以下「トラストバンク」)は本日11月15日(木)から12月31日(月)までの間、「ふるさとチョイス」の会員登録をした方の中から抽選で47都道府県の“ご当地お肉”をプレゼントする日替わりキャンペーンを実施します。キャンペーンでは、日本全国1,400を超える契約自治体数を有し、各地の地域産品を掲載する「ふるさとチョイス」がおすすめする47都道府県のお礼の品になっている“ご当地お肉”をプレゼントします。本日から12月31日までの47日間、プレゼントの品が毎日替わり、沖縄から北上して北海道まで47都道府県の“ご当地お肉”をお届けします。
ふるさとチョイスでは、全国1,788自治体のふるさと納税に関する情報を掲載し、全国自治体の8割をカバーする1,400を超える自治体への寄附ができる日本最大級のふるさと納税総合サイトです。20万以上のお礼の品を掲載し、全国の地場産業の発展を図るため、地域産品の魅力を積極的に発信しています。本キャンペーンでは、ふるさとチョイスが網羅する全国のお礼の品の中でも人気の高いお肉をプレゼントします。

PR TIMESで本文を見る