“サービスの提供を通じて顧客のKPIを伸ばす”ReproのCCO(Chief Customer Officer 最高顧客責任者)に佐々木翼が就任しました

SHARE:

~CCO中心に全社で“クライアントファースト”の精神を。顧客とより友好な関係を築き、サービスの課題発見から解決へと導くReproへ~

世界59か国6,000以上の導入実績を持つマーケティングプラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社は、“サービスの提供を通じて顧客のKPIを伸ばす”リーディングカンパニーとして顧客に対する価値の最大化、価値の連続性を担保するべく、CCO(Chief Customer Officer/最高顧客責任者)に佐々木翼(ささき・つばさ)が就任したことをお知らせいたします。
▲CCOに就任した佐々木(左)とCEO平田(右)

PR TIMESで本文を見る