2020東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げるため、オクリーはアスリート団体・スポーツチームとの連携を強化していきます!

SHARE:

B.LEAGUE所属チームとの連携も好評!

株式会社オクリー(本社:東京都千代田区、代表取締役:山口諒真、以下オクリー)は、2020東京オリンピック・パラリンピックに向け、アスリート団体・スポーツチームとの連携を強化していきます。 ※詳しくは後述
●アスリートからファンにビデオメッセージを届ける「オクリー」
「オクリー」は、あこがれのアスリートから、あなただけに向けたビデオメッセージが届く、新しいエンターテイメントを提供するサービスです。
「あこがれのアスリートから応援メッセージをもらいたい」「友人の誕生日や結婚式にサプライズをしたい」といったファンからのリクエストに、アスリートから30秒前後のビデオメッセージをお届けすることで、オンリーワンの体験を提供しています。
ファンは、「オクリー」を通じてあこがれのアスリートからビデオメッセージを受け取ることで、誕生日のサプライズや結婚式のお祝いムービーなどの機会に利用できます。
アスリートは、ファンの方と交流する新しいきっかけとして、また、今後の競技活動を広げるための収益源を得る機会としても利用できます。「オクリー」のビデオメッセージの料金は自由に設定可能です。ファンからのメッセージリクエストは事前に事務局にて内容確認・審査を行うため、安心して利用可能です。また、売上金の一部を次世代アスリート育成や震災復興など社会貢献に活用できます。

PR TIMESで本文を見る