~ロイヤルカスタマーの心理を可視化、マーケティングに活用しLTV向上に貢献します~
世界59か国6,500以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社は、株式会社オプトが提供するロイヤルカスタマーを育成する「CEM(Customer Engagement/Experience Management)」ソリューション「Handy CEM」と連携し、ロイヤルカスタマーの増加、LTV向上支援を開始いたします。
~ロイヤルカスタマーの心理を可視化、マーケティングに活用しLTV向上に貢献します~
世界59か国6,500以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社は、株式会社オプトが提供するロイヤルカスタマーを育成する「CEM(Customer Engagement/Experience Management)」ソリューション「Handy CEM」と連携し、ロイヤルカスタマーの増加、LTV向上支援を開始いたします。
2020年6月頃のサービス開始を予定 「夫婦」のお金の管理・貯金アプリ『OsidOri(オシドリ)』を提供する、株式会社OsidOri(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:宮本敬史、以下「当社」)は、株式会社京都銀行(本社:京都府京都市、頭取 土井伸宏)と、『OsidOri(オシドリ)』の企業向けサービスの提供について業務提携契約を締結しました。 ■業務提携の背景について 当社は夫婦向け家計簿・…
地球規模での地表面データの測量からデジタルツインの更新を可能に Symmetry Dimensions Inc. (本社:米国デラウェア州、CEO:沼倉 正吾、以下シンメトリー)と株式会社スペースシフト(本社:東京都千代田区、CEO:金本 成生、以下スペースシフト)は、サイバー空間内に物理空間の双子のデジタルデータを構築する「デジタルツイン」領域において、業務提携に合意しましたことをお知らせします…
フリーフロム株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山崎寛斗)は、2020年1月22日(水)、近年増加傾向にある訪日ベジタリアンの更なる増大に向け、訪日ベジタリアン向けプラットフォーム「素伴 vegmate」を正式リリース致しました。 素伴 vegmateは訪日ベジタリアンの滞在満足度向上を目的とした「訪日ベジタリアン向けプラットフォーム」です。 素伴 vegmate http://vegm…
働く女性のネイル事情をコミカルな映像で表現 株式会社スピカ(本社 : 東京都渋谷区、代表 : 國府田勲)は、ネイルサロン予約アプリ「ネイルブック」初となるTV-CM2種を2020年1月24日(金)よりオンエア開始いたします。 ネイルブックは457万枚以上の圧倒的なネイルデザイン掲載数を誇るネイル専門サロン予約アプリです。2011年のサービス開始以来、3万人以上のネイリスト、11,000店舗以上のネ…
仕事でもプライベートでもない、サードプレイスとなる社会「giv」が誕生 一般社団法人givは1月22日(水)より、好きなことや特技を必要としている人に贈って、感謝でつながる豊かな社会「giv」β版を一般公開します。ギブをもらった人は、また違う誰かに自分の好きなことや特技を贈ることで、ギブが繋がっていく、ペイフォワードのプラットフォームです。ギブを受け取った人は、他のメンバーに好きなことや特技を贈る…