4月23日14:30~、Gyro-n(ジャイロン)が分社後初のローカルビジネス向けセミナーイベント「Gyro-n SEO DAY」をZoomで開催

SHARE:

店舗検索の最新トレンド~Gyro-nが提唱するユーザー目線のローカルSEOへの取り組み

4月より分社化したGyro-n(ジャイロン)が、初の自社開催セミナーイベントを4月23日14:30より、オンライン(Zoom)にて配信することとなりました。店舗の集客施策として今最も注目を集めるGoogleマイビジネスの運用や、MEO(マップエンジン最適化)とも呼ばれるローカルSEO施策に加え、店舗の情報をお客様に正確にお届けするための方法について、ローカルビジネス、店舗集客に関する3セッションをオンラインでお届けします。
新型コロナウイルスの影響で多くの店舗が多大な損害を受けている状況ではありますが、通常よりもGoogleなどの店舗情報に多くのアクセスが発生している業種もあります。現状の店舗の営業状況、テイクアウト・デリバリー対応などを正確に消費者にお届けする方法もセミナーでご紹介する予定です。また、収束後に迅速に集客を再開するためにも、今の時点で正確な店舗情報の掲載やローカルSEO施策を進めてておくことが重要ですので、その対策もぜひセミナーでご確認ください。

PR TIMESで本文を見る