awoo Japan提供「nununi」、ギズモード・ジャパンとルーミーに導入~人工知能による完全自動マーケティングプラットフォームで媒体価値向上と運用効率化の徹底を目指す~

SHARE:

awoo Japanが開発・提供する人工知能による全自動マーケティングプラットフォーム「nununi」、メディアジーンが運営するメディア「ギズモード・ジャパン」と「ルーミー」に導入決定しました

人工知能による全自動マーケティングプラットフォーム「nununi」(読み方:ヌヌニ)を提供するawoo Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表:林思吾、以下:awoo Japan)は、株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表:今田素子、以下:メディアジーン)が運営するウェブメディア「ギズモード・ジャパン」と「ルーミー」において、nununiの導入が決定しました。当メディアにおいて、これまで課題とされてきた「新規顧客の流入増加」と「サイトの回遊性向上」および「運用の自動化」を同時に実現することを目的とし、媒体価値向上のご支援を開始します。

PR TIMESで本文を見る