FLUX、ファーストパーティーデータ DMPの世界的リーダーPERMUTIVEと日本市場において戦略提携

SHARE:

マーケティング効率化 SaaS「AutoStream」及び「siteflow」を展開する株式会社FLUX(本社:東京都渋谷区、代表取締役:永井元治、以下「当社」)は、エッジコンピューティングで構築された唯一のDMPであるPermutiveと日本市場における戦略提携を発表します。
ロンドン・日本 (06/01/2021): この度Permutiveとのパートナーシップにより、FLUXはポストクッキー時代に備えて、日本のパブリッシャーのファーストパーティーデータ戦略構築を実現してまいります。今回の提携によって、FLUXのパブリッシャー向けプラットフォームである「AutoStream」を通じて、Permutiveにアクセスすることが可能となります。 Permutiveはこれまで英国、米国にてパブリッシャーのファーストパーティーデータ戦略を支援し、ネットユーザーのプライバシーを担保したオーディエンス売買を手がけてきました。既にCondéNastInternational、US News、BuzzFeed、Hearstなど世界トップクラスのパブリッシャー向けにファーストパーティーデータソリューションを提供してきた実績があり、日本のパブリッシャーを支援する最適なパートナーと考えております。

FLUXはPermutiveのパブリッシャーを丁寧に支援する姿勢に対して共感し、今回の提携を通じてサードパーティークッキーを使用しないデジタル広告戦略を日本のパブリッシャーに提供してまいります。

PR TIMESで本文を見る