広報およびアドボカシーソフトウェア市場-展開別(クラウド、およびオンプレミス);エンドユーザー別(非営利団体、協会、企業)-グローバル需要分析と機会の見通し2030年

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Research Nester Private Limitedは調査レポート「広報およびアドボカシーソフトウェア市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2022年01月 10日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
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世界の広報およびアドボカシーソフトウェア市場は、2022-2030年の予測期間中に多額の収益を獲得し、大幅なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、 消費者による製品またはサービスの経験を共有するためのソーシャルメディアの使用の増加、世界中の顧客から直接フィードバックを受け取るブランドの必要性の高まりに起因する可能性があります。2021年10月の時点で、世界人口の55%以上(約45億人)がソーシャルメディアを使用しています。また、過去12か月以内に約4億人がオンラインになりました。

さらに、政治キャンペーンのための公務および擁護ソフトウェアの使用の急増、およびより多くの顧客を引き付けるためのソフトウェアへの直感的なインターフェースの統合の高まりも、今後数年間で市場の成長を推進すると予想されます。さらに、広報ソフトウェアの利点についての認識の高まり、さまざまなタイプのマーケティングを通じて動員するサポーターを教育することへの高い需要が、近い将来、市場に有利な機会を提供すると予測されています。

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