生活者同士がレビューをシェアすることで報酬が貯まり、ブランドとつなぐ、「三方よし」の共創型コマースプラットフォームEDiTuSが2022年3月22日より、RETREATと連携キャンペーン開始。

SHARE:

-「EDiTuS×RETREAT」で広告を使わずにユーザーの口コミでのD2c導入記念キャンペーンを開始-

株式会社アール・スリー(本社:神奈川県横浜市青葉区:代表取締役 CEO:西尾達哉)、株式会社RETREAT(本社:東京都中央区東日本橋:代表取締役社長:若林由香)は、両社のサービスビジョンを「共有・共感」することを通して連携を図り、事業領域の「枠」を超えて連携することで「より自分らしく輝ける様に、型にはまらない自由な自分であること」を目指します。

「EDiTuS×RETREAT」レベニューシェアプログラム連携記念キャンペーンについて

1) レベニューシェアプログラム「EDiTuS」との連携、高濃度炭酸洗顔「RETREAT」キャンペーン

□実施期間:2022年3月22日(火)~4月21日(木)まで

□リワード2倍&1%ACTIONキャンペーン

□報酬比率:(単品)投稿者、購入者へ各6%リワード付与。+1%が寄付されます。
(定期)初回のみ上記と同様

□参加方法: 「EDiTuS」に登録いただき、ハッシュタグ「#リトリート炭酸洗顔」をつけて「EDiTuS」に直接投稿または、「#リトリート炭酸洗顔」「#エディタス」の両方をつけてInstagramから投稿

PR TIMESで本文を見る