10年連続ミシュラン星獲得の新日本料理店「La BOMBANCE(ラ・ボンバンス)」が通販を開始!西麻布の名店の味をそのまま全国発送

SHARE:

厳選された旬の食材を使用したラ・ボンバンスの逸品が毎月ご自宅に届きます

株式会社Qooo(東京都豊島区 代表:壽永隆之)は、これまでのインフルエンサーマッチングサービスを活かして、新たに地域の魅力を全国に発信するサービス「ローカルパートナーシッププログラム」を開始いたしました。その第一弾として、西麻布の名店「La BOMBANCE(ラ・ボンバンス)」様の通販サイト立ち上げをサポート。お店でしか味わうことのできなかった逸品がご自宅でお愉しみいただけます。

ローカルパートナーシッププログラムについて

■背景
日本の各地域には国内はもちろん世界に通じる特産品・名産品がたくさんありますが、地域外ではあまり知られていないものも多く、私たちが日常生活の中で出会う機会はほとんどありません。
Qoooでは、そのような各地域の特産品・名産品をより多くの人に知ってもらう機会を増やそうと考え、サービス開始に至りました。
これらの取り組みは「持続可能な開発目標(SDGs)」への貢献にもつながるものと意識し、地域社会の課題解決に対し、弊社の強みであるアイデアとデジタルマーケティングを生かして役割を果たしていきたいと考えております。

■サービス内容
通販サイトの構築からPR、受注・発送までのワンストップサービスを半成果課金にて請け負うサービスです。
地域のクライアント様は商材の提供のみで、あとは通販サイトの立ち上げから販売開始、発送までをすべてサポートいたします。

(1)通販サイト構築・保守管理
(2)特産品・名産品のPR
(3)受注・発送、問い合わせ対応

PR TIMESで本文を見る