湯快リゾート、リテンション強化戦略としてダイレクトチャネルに注目、Brazeの活用で、パーソナライズ施策を強化

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ファーストパーティーデータ活用で、コンバージョン率270%、アクティブ会員増加率 106%を達成

顧客とブランドの良質な関係構築を支援するカスタマーエンゲージメントプラットフォームのリーダーであるBraze株式会社(呼称:ブレイズ、日本法人:東京都港区、代表取締役社長:マイルズ・クリーガー、以下「Braze」)は、「笑顔の源泉に」を掲げ、温泉リゾート体験を提供する湯快リゾート株式会社(本社:京都府京都市 代表取締役社長:西谷浩司 以下、「湯快リゾート」)が、顧客データを統合、一元化し、Brazeによるパーソナライズされた顧客目線のメッセージングで、大幅なコンバージョン率の改善、アクティブ会員数増加などビジネスを達成したことをお知らせします。

また、2023年11月22日(水)に湯快リゾート社の具体的な戦略や考え方等をご紹介するオンラインセミナーを開催します。

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