ChatGPTを活用したAIナレッジベース「Yoomナレッジ」が「Freshdesk」と連携開始

SHARE:

~チケット情報や記事情報をAIが収集し、FAQを自動作成~

Yoom株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:波戸崎 駿)は、ChatGPTを活用したAIナレッジベース「Yoomナレッジ」(https://lp.yoom.fun/knowledge)とヘルプデスク業務の効率化を実現するクラウド型サービス「Freshdesk(フレッシュデスク)」(https://www.freshworks.com/jp/freshdesk/)の連携を開始しました。
Freshdeskとは「営業」「マーケティング」「ヘルプデスク」の業務効率化を実現するデジタルツールです。Yoomナレッジと連携することで、Freshdesk内のチケット情報や記事情報を、AIが収集・精査し、ナレッジとして蓄積します。これにより、社内のナレッジベースや顧客対応FAQなどが自動的に作成され、ヘルプデスク対応を効率化することができます。

PR TIMESで本文を見る