株式会社アイビーデータ、ChatGPT搭載型の自動VOC分析サービス『DigestCall』を販売開始

SHARE:

問い合わせ分析の省人化から入電数削減の施策提案までワンストップで提供

株式会社アイビーデータ(本社:東京都渋谷区、代表取締役 鈴木 航介、以下、アイビーデータ)は、ChatGPT搭載型の自動VOC分析サービス『DigestCall』を販売開始しました。『DigestCall』はコールセンターに蓄積された音声データをAIが自動で分析し問い合わせ状況を可視化します。分析結果を基に入電数削減のための施策を専門のコンサルタントがご提案するプランもあり、分析の省人化から問い合わせ対応効率化の施策提案までワンストップで提供可能です。
【サービスサイトURL】https://www.ivydata.jp/digestcall

PR TIMESで本文を見る