顧客の声で美味しさを伝えるためAKOMEYA TOKYOがReviCoを採用。レビューをサイトの表現に活用しCVRを改善

SHARE:

~事例インタビュー公開~

全国から厳選したお米、ご飯のお供、出汁、調味料などの食品をはじめ、食器・調理道具などを扱うライフスタイルショップ「AKOMEYA TOKYO」を運営する株式会社AKOMEYA TOKYO(本社:東京都渋谷区 、代表:山本 浩丈、以下AKOMEYA TOKYO)は、自社ECサイトで商品の美味しさや魅力を伝えるため、2022年7月に株式会社ReviCo(レビコ、本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 直樹、以下ReviCo)が提供するレビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」を採用しました。今回、AKOMEYA TOKYOのレビュー活用に関してReviCoが実施したインタビュー記事を公開したことをお知らせいたします。

インタビューでは、レビューツール導入の背景や、食品・ギフトをECで取り扱う課題、課題解決に向けたレビューの活用方法等について同社OMOプロジェクトの島あゆみ氏に詳しくお話を伺いました。

PR TIMESで本文を見る