「Nexmile」、進化するコミュニケーション体験へ ― 全機能対応のインターフェース仕様公開

SHARE:

ストリームワークス合同会社、「Nexmile」の全機能対応インターフェース仕様を公開! – 最先端のコミュニケーション体験を体感ください。

ストリームワークス合同会社は、「Nexmile」は音声通話からライブ配信までを包括した先進のコミュニケーションツールで、「なぜ接続できない」といった問題も迅速な回答が可能となるモニタリング機能を搭載しています。また、新たに狭帯域状況でのビットレートを動的に修正する機能を追加したことで、安定した通信品質を実現します。さらに、「Nexmile」は、運営者のニーズに合わせたカスタマイズを可能にするため、アプリのOEM提供も原則無償で行います。次世代のコミュニケーションを実現する「Nexmile」をぜひご利用ください。

「Nexmile」は、多岐にわたる最先端の通信機能とユーザーのニーズを反映したアプリケーションリンクの設計により、一歩進んだコミュニケーションを可能にします。これにより、WEBサイトから簡単に「Nexmile」との連携が可能となり、さらなるビジネス展開が期待できます。
不確実なネットワーク環境下でも、ユーザーが常に最高のパフォーマンスを享受できるよう、新たに狭帯域状況のビットレート動的修正機能を追加しました。この機能は、特に4G環境や通信制限に直面しているユーザーにとって有効で、安定した通信品質を維持します。
音声通話、ビデオ会議、ライブ配信といった基本機能はもちろんのこと、さらなるユーザーエクスペリエンスを追求するための機能を多数搭載しています。具体的には、SIP連携によるコールセンターとの連動、高精度の音声認識AIチャットボット、モバイルと固定ライン間での通話がスムーズになるFMC(Fixed Mobile Convergence)の導入など、先進的なコミュニケーションを可能にします。
また、ビデオ共有時の背景設定やAPNG再生(ライブギフト機能)など、ユーザーのコミュニケーションを楽しく彩る機能も実装。さらにプライバシー保護の観点から、ビデオモザイク処理・録画禁止も可能にしました。
これに加え、ネットワーク状況をモニタリングする機能を実装し、「何故か接続できない」という問題を解決します。ユーザーからの問い合わせに対し、迅速に具体的なアドバイスを提供できるようになりました。
この度公開されるインターフェース仕様により、カスタマイズや機能統合が可能となります。特に有料ライブ配信やソーシャルネットの運営者様にとっては、サービスの更なる進化やわずかなニーズにも対応できるため、ユーザー満足度向上に大いに役立つと考えています。
ストリームワークス合同会社では、常に最先端のテクノロジーを追求してまいります。今後も「Nexmile」を通じた新たな価値創造に努めて参ります。
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://www.stream-works.info/nexmile-api
d120763-2-f07e925994634c10eb5d82cc79ed7ba9.pdf

PR TIMESで本文を見る