Animoca Brands Japan、Gryfyn、GET ProtocolがHondaとコラボレーションし、ファンエンゲージメントを日本で始動

SHARE:

Honda KEY NFTを活用し、特別な体験をHondaファンに提供

Animoca Brands Japan は、本田技研工業株式会社 、Gryfyn、GET Protocolの3社とコラボレーションして、「FORMULA 1(TM) Honda & Red Bull Welcome Event in Tokyo」および、鈴鹿サーキットで開催される2023 F1日本グランプリのHondaブースにてWeb3を使った取り組みを行い、ここでしか手に入れることのできない、特別な限定記念NFTをファンの皆様へ配布するようなエンゲージメントを開始します。
 世界的WEB3企業Animoca Brands Corporation Limited (以下"Animoca Brands", https://www.animocabrands.com/)の戦略的子会社であるAnimoca Brands Japan (社名:Animoca Brands株式会社。以下「アニモカブランズジャパン」, https://www.animocabrands.co.jp/)は、本田技研工業株式会社 (以下「Honda」https://www.honda.co.jp/)、先進的なWeb3ウォレットプロバイダーであるGryfyn (https://www.gryfyn.io/)、デジタルチケットインフラストラクチャプロバイダーであるGET Protocol (https://www.get-protocol.io/)の3社とコラボレーションして、2023年9月20日に東京都新宿区内のZepp Shinjuku (TOKYO)にて開催される「FORMULA 1(TM) Honda & Red Bull Welcome Event in Tokyo」および、鈴鹿サーキットで開催される2023 F1日本グランプリのHondaブースにてWeb3を使った取り組みを行い、ここでしか手に入れることのできない、特別な限定記念NFTをファンの皆様へ配布するようなエンゲージメントを開始します。

PR TIMESで本文を見る