海外旅行客の利用が増加、オーダー時のコミュニケーションが円滑と店舗から好評 飲食店の業務を効率化するサービス「AutoReserve for Restaurants」を運営する株式会社ハローは、AutoReserve for Restaurantsのセルフオーダー決済金額が2023年8月末時点で昨対比200%以上、累計決済額が5億円を超えたことをお知らせいたします。 背景 <訪日外国人の増加に伴い…
AI活用で外部ハラスメント相談窓口を提供するキリハレ株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:佐藤 元輝)は、2023年9月26日「KIRIHARE AI & HR AIハラスメント診断機能」を追加しました。従業員がハラスメント相談窓口を利用後、AIが人事の対応を立案し「どのように対応していいかわからない」企業や人事の悩みを解決します。KIRIHARE AI & HRとは キリ…