音声解析AI電話「MiiTel」、ギグワークスクロスアイティ「デコールCC.CRM」と連携

SHARE:

通話音声分析、音声感情認識をCRM情報に自動的に紐づけ、品質向上を実現

株式会社RevComm(レブコム、本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史)が提供する音声解析AI電話「MiiTel」が、株式会社ギグワークスクロスアイティ(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)が提供するコンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」と連携しました。「デコールCC.CRM」利用企業が、CRM画面内で音声解析AI電話「MiiTel」を利用することができるようになります。

PR TIMESで本文を見る