写真をもとにそれをかっこいいストリートアート風壁画にしてくれるエストニア発のデバイス「SprayPrinter」

SHARE:

SprayPrinter

<Pick Up> SprayPrinter turns your photos into graffiti you can print on your walls

一昔前は御法度だったストリートアート。それが、今では空いた壁にアートを発注するような動きが増え、アート作品の一種として認知されるように。例えば、Spotifyのニューヨークオフィスには、著名なストリートアーティストによる作品がいくつも描かれています。

エストニア発の小さなスタートアップが手がけるデバイスが、「SprayPrinter」です。SprayPrinterは、写真をもとにそれを壁画(grafitti)にしてくれるもの。その形状はスプレイ缶そのもの。後方に登場するInstagramの写真のような壁画風アートを描くことができます。

ストリートアートを誰にとっても身近なものにしてくれるSprayPrinter。もうすぐ、Indiegogoで事前予約のキャンペーンを開始する予定とのことです。

SprayPrinterさん(@sprayprinter)が投稿した写真

via. TheNextWeb

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録