ミレニアル世代向けの動画メディア「ONE MEDIA」がインスタ「IGTV」対応、オリジナルコンテンツの配信も開始

SHARE:

ミレニアル世代向け動画メディア「ONE MEDIA」は6月21日、Instagramが公開した新動画フォーマット「IGTV」に最適化した配信を開始した。

ONE MEDIAは、ミレニアル世代向けにカルチャーやニュース、エンターテインメントなど様々なジャンルのコンテンツを製作・配信する動画メディア。対応した「IGTV」は、Instagramが6月20日(米国時間)に発表、サービスを開始した新機能で、ユーザーとのつながりを強化すべく、より没入感のある縦型フルスクリーン仕様になっているほか、15秒から60分と長尺の動画にも対応している。

今回、ONE MEDIAは「IGTV」に最適化し、その第一弾として、自社のオリジナルコンテンツであるニュース番組「WHAT’S HAPPENING」、アーティストのインタビュー番組「TURN THE PAGE」、Instagram新プロジェクト「#MAKESOMENOISE」プロモーション動画を再編集し、配信開始している。

via PR TIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度「BRIDGE Members」を運営しています。会員向けコミュニティ「BRIDGE Tokyo」ではテックニュースやトレンド情報のまとめ、Discord、イベントなどを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。登録は無料です。
  • テックニュース全文購読
  • 月次・テーマまとめ「Canvas」
  • コミュニティDiscord
  • イベント「BRIDGE Tokyo」
無料メンバー登録