商業用不動産の調査サービスRenomyがソフトバンクなどから370万ドルを調達【ピックアップ】

SHARE:

Reonomy

【ピックアップ】は世界のテク系スタートアップの資金調達やトレンド記事を概要と共にお届けします

Reonomy Lands $3.7M From SoftBank To Tame The Wild West Of Commercial Real Estate Data

商業用不動産の調査サービスを提供するRenomyがシリーズAラウンドで370万ドルをソフトバンクなどから調達しました。

2013年創業なので本当のスタートアップですが、やっていることはこれまで人が調べて評価していた商業用不動産の情報を100ぐらいのソースからデータを引っ張ってきて解析してくれるという、極めてオーソドックスなサービスです。恐らく環境が整ったことで生まれたニッチなんでしょうね。

Google翻訳でざっくり読んでみる

via TechCrunch

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録