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(前回からのつづき)これはおそらく最も簡単な予測だろう。ゲームは常に進歩を遂げてきた。しかし、Meta Reality LabのCTOである Mike Abrash氏が発言したように、当然の結論ではない。出来る限り最高のゲームを作ろうとするゲーム開発者の才能と勤勉さに依存している。
ムーアの法則の速度が低下し、持続可能性が必要になっているため、ゲームの見た目を良くするためのコンピューティングパワーが常に向上しているとは限らない。しかしまだ私たちはテクノロジーを十分に活用していない。
Unreal Engine5.1やUnityなどのゲームエンジンは着実に進歩しており、映画で見たような視覚的な楽しみにインタラクティブエンターテイメントが追いつくのに貢献している。ゲームチームはまだこれらのテクノロジーを十分に活用できていないが、素晴らしい体験の実現に向けて懸命に取り組んでいる。
ゲーマーは常に私たちの想像力を満たす「何か」を求めているため、需要は存在する。それはより優れたグラフィックや、私たちを驚かせたり喜ばせたりする巧妙なゲームプレイなどだ。
訳註:原文では続いて昨年予想のレビューが掲載されている。
【via VentureBeat】 @VentureBeat
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