Uberがパーティーピーポー向け新サービス「UberEVENTS」のテストをニューヨークで開始

SHARE:

newsroom-header

<ピックアップ>UberEVENTS lets party planners send guests free or discounted Uber rides

オンデマンド配車サービスのUberが新しく「UberEVENTS」をリリースしました。このサービスは、パーティーやイベントの企画者が参加者に対してUberでの送迎をオーダーできるというもの。

事前にUberのイベントウェブサイトからゲストパスをリクエストすると、メールでパスが送られてきます。イベント企画者は送られてきたパスを参加者に送り、パスにはコードがあるので参加者はUberのアプリにそのコードを入力してUberを利用します。

現在、UberEVENTS はニューヨークでテストされている段階。このサービスは他の都市でもニーズがありそうですね。

via The Next Web

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する