Amazonがレビュー評価4以上の本が集まる本屋をマンハッタンのど真ん中に開設、2017年中にオープン予定

SHARE:
image via. Flickr
image via. Flickr

<ピックアップ>  Amazon is opening a bookstore in the middle of Manhattan

今年シアトルでオープン予定のAmazon Goに続いて、同社はニューヨーク市内にも店舗を開設するようだ。それも本屋を。

2017年中の開設を予定する本屋は、マンハッタンのタイム・ウォーナー・センターに位置する。周囲には、アパレルのJ.CrewやDiesel、Microsoftなどの店舗に並ぶことになる。

Amazonが初の本屋を開設したのは、2015年のこと。このシアトルの店舗を皮切りに、その後も西海岸でもう2店舗をオープンしている。年内にシカゴとボストンにも本屋を開設する予定だという。

本屋では、Amazonのベストセラー、またレビュー評価が5つ中4を超える本をセレクトしている。本だけにとどまらず、店舗ではEchoなどAmazon独自のガジェットも展示され、購入前に試すことができる。

via. Recode

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する