Angry Birdsがフジテレビとタッグ、お花見シーズンに日本上陸

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

Rovio設立2年目を日本で祝うことを決めた時から、日本版Angry Birdsシーズンの作品に期待が寄せられていた。ちょうど先日、彼らはAndroidiOS用のゲームタイトル「cherry blossom festival」をアップデートした。またRovioは、フジテレビと協力してウェブサイトangrybirds.fujitv.co.jp を通じてAngry Birdsを多くの新しいファンに届ける。

フジテレビのサイトでゲームを試してみたが、すごく気に入った。桜がテーマで、背景の富士山、のり巻やおにぎりの様な食べ物、鳥が身にまとった日本をテーマにした衣装等、どれもとても楽しいものだった。木製の砦を作るブタが、まるで日本の建築様式の影響を受けたように思えた。

Angry Birdsは、中国と日本の後、どこに向かうのだろうか?もし@AngryBirdsからのツイートが本当なら、どうやら3月22日に次の辺境地の宇宙に向かうようだ。

そしてどうやら約1時間後(グリニッジ標準時間の午後3時)、Rovioからまた別の特別な発表があるようだ。この件に関しても分かり次第お知らせする。

アップデート:結局、発表はAngry Birds Spaceについてだった。NASAの協力を得て、なんと発表は宇宙から行われた!

【via Tech in Asia】 @TechinAsia

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する