コスメティックのeコマーススタートアップ「Luxola」が59万米ドルを調達

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

シンガポールに拠点を置くコスメティックのeコマーススタートアップLoxulaが、WaveMaker Labsから59万米ドルの資金調達をしたと発表した。Loxulaは顔、眼、肌に関するアイテムを含む化粧品関連のあらゆる商品を販売している。

Loxulaはかなり野心的な目標を持っている。シンガポール内なら翌日配送、その他の地域へは2~3日以内の配送を保証するという。つい最近起きたZaloraの配送トラブルに比べると非常に素晴らしい。Loxulaは自社で製品を所有せず、コスメティックブランドとパートナー契約を結び、彼らの商品をオンラインで販売している。

同スタートアップは直近の資金調達により、東南アジア圏のビジネス展開に注力するようだ。今回の調達に先駆けて、設立者兼CEOでもあるAlexis Horowitz-Burdick氏は、Luxola.comの事業展開促進のため40万米ドルを調達している。

【viaTech in Asia】 @TechinAsia

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録