Yelp、ゴルフやフラワーアレンジメントなどのアクティビティを予約できる機能をアメリカでスタート

SHARE:

6a00d83452b44469e201bb080da28d970d-800wi

<ピックアップ>Yelp Now Lets You Book Outdoor Activities, Golf and More

レストラン検索アプリのYelpですが、実はレストラン以外にもさまざまなものが予約できる機能があります。新しく追加された機能として、アメリカ限定ですが、ゴルフやフラワーアレンジメントなどのアクティビティの予約が行えるようになりました。

スカイドライブやゴルフの検索予約、レストランのテーブル予約などのサービスを行う企業と連携することで、互いに送客支援などを行うというもの。すでに100万人以上がこうしたアクティビティ予約を利用しているそうです。

Yelpは、レストランだけに限らず、人の行動を後押しするためにお店や活動の検索や予約を行うものへとシフトしていこうといるのかもしれません。

via TNW

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する