リクルーティング用マーケティングツールのSmashFlyが2,200万ドル調達

SHARE:

screenshot

<ピックアップ> SmashFly, A Service That Looks To Snag New Hires More Effectively, Raises $22M

採用管理ツールを開発するSmashFlyがBessemer Venture PartnersなどからシリーズBで2,200万ドルを調達しました。SmashFlyは転職ポテンシャル層が多いメディア向けの情報配信からエンゲージメントを高めるコンテンツマーケティング、メールマーケティング、CRM機能など、マーケティング的なアプローチで人材採用を行うツールを開発しています。ちなみにTaleoやWorkdayなど主要な人事管理システムとの連携も可能とのこと。調達した資金は研究開発と人材採用に活用していくようです。

via TechCrunch

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録