まとめ: 第3回は、「エンジニア・ブレイクスルー」をお送りしました

SHARE:

10月7日(木)、KDDIウェブコミュニケーションズさんで開催させていただいた第3回、「エンジニア・ブレイクスルー」にたくさんの方々にお集まりいただき、ありがとうございました。

IMGP0379

会場を提供いただいたKDDIウェブコミュニケーションズ様、フードスポンサー・宅麺様に加え、Amazon Web Services (AWS) 様から、イベント参加者に同サービスの無料利用権をプレゼントいただきました。ありがとうございました。

パネル・ディスカッション「エンジニア・ブレイクスルー」のモデレーターを務めていただいた、ゼロスタート・コミュニケーションズ山崎徳之さんはじめ、パネリストとしてご登壇いただいた9名のエンジニアの皆さんにも、お礼申し上げます。

当日のパネル・ディスカッションの内容については、事務局がレポートさせていただくまでもなく、参加者の皆様が詳細をブログに上げておられますので、そちらに委ねさせていただきます。

「私もブログに書いたのに、入ってないじゃん」という方がいらっしゃったら、お知らせください。追加します。

当日の写真は、以下の Flickr リンクからご覧いただくことができます。(水平バーの操作によりスクロールします。)

エンジニアの将来像を展望する「エンジニア・ブレイクスルー」は、今後も、関係の皆様と調整の上、定期的に開催していきたいと思います。

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する