写真ケーキオンラインショップの「PICTCAKE」とUBERが女子会応援キャンペーンを開始

SHARE:

PICTcake_UBER2nd_s-03

スタートアップ同士のコラボが続いていますが、今日から新たにコラボするのが写真ケーキオンラインショップの「PICTCAKE(ピクトケーキ)」とタクシー配車の「Uber」です。ピクトケーキは、スマホ専用アプリやPCを使ってお気に入りの写真をカスタマイズし、オリジナルの写真ケーキが作れるサービス。

女子会応援キャンペーン「GIRLS PARTY PIN UPs」は、2月中にピクトケーキを買って女子会を開催した人全員に、Uberの最大4,000円分の無料クーポンがついてくるというもの。2月といえば、バレンタインがあったり、年度末だったりで忙しくなる人も多いはず。女子だけでほっとする場を設けてほしいとの思いが込められています。

このコラボのきっかけは、パーティで一緒になった2社が何か一緒にできないか?と考えて実現したものだとか。20代から30代でテクノロジーに明るいユーザーという2社の共通ターゲットを考えて、今回のようなキャンペーン内容になりました。

また、ピクトケーキが写った女子会の模様を#bakeuberのハッシュタグと共にInstagramに投稿し、最多の「いい ね」数を獲得した人には、有名ホテルでの宿泊券(4名様分:約10万円分)やUberのクーポン券10,000円分のプレゼントなどがあるそう。

詳細は、キャンペーン特設ページをご覧ください。素敵な女子会になりますように。

----------[AD]----------