急成長する中国版TumblrのDianDian(点点)ーー新オフィスを公開

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

Tumblr.comのようなブログサービスを展開するDianDian(点点)のスピード感溢れる成長についてはすでお伝えしているが、Innovation Works officeへ移動してからわずか3ヶ月で、新オフィスへと移動した。

DianDianの創立者であるJack Xu氏はSequoia CapitalとCeyuan Venturesから巨額の1000万ドルを調達したら、チーム人員とユーザー数を精力的に拡大し、現在300万人にとどまっているユーザー数を年末までに1000万人までに拡大するつもりだ。

先週金曜日、Benと私は、Jackとの対談を受け、その驚くほど印象的なオフィスの内部をちらりと見ることができた。どちらかといえば、十分に資金のあるスタートアップのアメリカンスタイルのオフィスのようであった。

遠くに清華・北京大学を見ることができる場所に配置されたおしゃれで快適なソファに座りながら Jack との対談は進み、そして対談の間、我々は、コーラ、お茶、そして大きくてジューシーなりんごを存分に頂いてきた。

従業員達はそれぞれに快適な環境にいて、高価な空気調整のできるヘッドレスト付のエルゴノミック・チェアに腰掛けていた。我々の後ろでおこなわれていたグループミーティングでは、目をひく新しいMac Book Airで、ディスプレイ確認をしていた。

これらの写真から、DianDian のオフィス内がどんな感じか見ることができるだろう。休憩のための2段ベッドをぜひぜひ見てほしい。

【via Technode】 @technodechina

----------[AD]----------