100万人以上が月額700万ドルを使うカミソリ定期購入サービス「Dollar Shave Club」がTVCMを投下

SHARE:

dollar-shave-club

ロサンゼルス発の好調なサービスには定期購入系が多いような気がする。車がないと一切移動できない広さが故にかしら。

男性のためにカミソリを定期的に届けてくれるのが、2年前に登場した「Dollar Shave Club」。そもそもサービスの人気に火がついた理由は、CEOが自ら主演を勤めるYouTube動画が超バズッたから。

今では、120万人のアクティブユーザーが、1つ以上の商品を定期購入していて、月額の売上げは700万ドルだそう。

そんな同社が、オンライン動画の枠を超えて広いユーザーにリーチするために投下するのが30秒のテレビCM。やっぱりCEOが登場してる(笑)。

via. Bloomberg Businessweek

----------[AD]----------