ティーンエイジャーのお気に入りEコマース

SHARE:

teens-shopimage via. Business Insider

<Pick Up> These are Teens’ Favorite E-Commerce Sites

デジタルネイティブはどこでオンラインショッピングしているの?Business Insiderの記事によると、ティーンエイジャーのなかでも特に男子がオンラインショッピングを活用しているのだとか。

今年の春、オンラインで買い物をしたティーンエイジャー男子が86%。2012年の春は78%に留まった。また、女子は2012年春の72%が若干上昇して今年は76%に。

チャートを見てみると、まだまだお気に入りの特定の「ブランド」でお買い物をする傾向が強い。スポーツブランドでのお買い物が多く、唯一、他のEコマースと系統が違うのは大人気の「Wanelo」。

Waneloは2012年に始まったサンフランシスコ拠点のスタートアップ。ファウンダーが、代わり映えのしないショッピングモールでのお買い物を変えたいと思ったことからサービスが始まったんだそう。ディスカバリー・コマース&コミュニティという感じかしら。

via. Business Insider 【Google翻訳

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録