独立を目指す人間に健康診断をーー仕事紹介サービス「PROsheet」が人間ドック・健診サイト「MRSO」と業務提携

SHARE:

prosheet

フリーランスや起業家など独立を目指すエンジニアに対して、週2日からのITお仕事紹介サービス「PROsheet(プロシート)」を運営するシェアゼロが、人間ドック・健診サイト「MRSO(マーソ)」を提供するマーソと業務提携を実施した。

マーソは、インターネットやフリーダイヤルから人間ドックの予約が可能な総合人間ドック・健診サイト。今回の提携により、「PROsheet」会員に対して、人間ドック・健診クーポンが提供される。

独立した後、非常に重要でありながら、おろそかになりがちなことのひとつが定期的な健康診断だ。独立を目指す人々の健康に関する課題の解決を目指して、シェアゼロはマーソと業務提携を実施した。

「PROsheet」はこれまでにも独立を目指すフリーランスや起業家を支援するために、Any+TimesやCotree、Bizerなど様々なプレイヤーと提携。サービスを提供してきた。

prosheetsupport

数年前と比較して、独立を目指し活動する人たちを後押しするサービスが増加してきている。エンジニアで独立を考えているという人は、チェックしておくと良いだろう。

----------[AD]----------