ズボラ旅がコンビニ後払いに対応、10万円までの旅行を翌月末払いで

SHARE:

2018-07-05 12.38.04

行き先が決まってなくても旅行にいけるチャット型旅行相談窓口「ズボラ旅 by こころから」を提供するHotspringは7月5日、同サービスがコンビニ後払いで利用できるようになったことを発表した

これにより、チャット相談で決まった旅行にその場で代金を払わずに行くことができるようになる。後払いの支払い期限は申込日の翌月末までで、10万円までの旅行が対象だ。

申込後に届く支払いハガキからコンビニで料金を支払う。コンビニ後払いはリスク保証サービスを提供するフリークアウトホールディングスの子会社Gardiaを通して提供される。

2018年5月にローンチされた「ズボラ旅 by こころから」。リリース後3時間で数千件の問い合わせにパンク状態になったが、6月19日にはパンク解消を同社ホームページより公表している。同時点の発表によると平均予約単価は29536円で、一番人気の旅は伊東のリフレッシュ旅だそうだ。

6月にはAirbnbの未認可物件全キャンセルに対して、対象者に対して手数料無料でサービス提供する動きも見せた。

via Hotspring

----------[AD]----------