自社ECサイトにeギフト導入で売上アップに貢献、「AnyGift」運営が1.1億円をシード調達

SHARE:
Image credit: AnyReach

eギフトを軸に自社 EC サイトの売上向上・ファン獲得を支援する AnyReach は25日、シードラウンドで1.1億円を調達したと発表した。このラウンドに参加したのは、Coral Capital、XTech Ventures、グローバル・ブレイン。

AnyReach は Shopify を利用する EC 事業者向けに、e ギフト機能を簡単導入できるサービス「AnyGift」を提供している。ユーザは相手の住所を知らなくても、SNS を通じて購入した商品を e ギフトとして贈ることができる。同社によれば、リリース後8ヶ月で500社を超えるEC事業者が導入しているという。

代表の中島功之祐氏はメルカリで新規事業立ち上げやグロース、stand.fm でプロダクトマネージャのキャリアを積み、国内外の EC を中心としたプロダクトに精通した人物だ。過去には 「FASTGROW」で国内PdM5選に選出されている

via PR TIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録